ひといき思考ブログ

🌼脳内のバグ日記🌼

【初投稿】ブログ開設しました!

f:id:miffy2525:20220929205424j:image

はじめまして!!ふらわあと申します!☺

プロフィール

・ニックネーム:ふらわあ

・年齢    :23歳(1998年生まれ)

・学歴    :4大卒

・職業    :飲食業

・好きなキャラ:miffy・×・

・好きなお花 :ユリオプスデイジー

・好きな色  :黄色

・興味あるモノ:人の思考

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今回初投稿ということで、私がブログを始めたきっかけや今後のブログの方針について書いていこうと思います🌼🌼🌼

 

まず私がブログを始めたのは、

 

ストレスによる仕事の休職

 (これからのブログで詳細をちょこちょこ書いていこう思います・・・!!)

HSPの性格  

      

など、私自身の過去の経験・体験、現状から

自分自身の精神的な向上と「生きづらいな」と少しでも感じる人への

一緒に乗り越えていける”きっかけ”づくりが主な理由です!🌼

 

今後の当ブログの方針としましては、

私の体験、経験、今の現状、思考を元に疲れやすい人の共感になるブログを通して
自分のため、誰かのためになるものを投稿していきます!!!!!!


最後にプラスな言葉を添えていきたいと思っているので、

そちらだけでもチラ見していただけたら嬉しいです👀

 

周りの声から趣味程度に初めてみました!🔰

初心のため、知識不足であり未熟な言葉でのブログではあるかもしれませんが、

これを読んでくださっているあなたの”心”の共感ができるように投稿できたらと思います!😊🌱

また、このブログを読んで一瞬でも明るい気持ちになっていただけたら幸いです☺

 

🌼🌼🌼今日もお疲れ様でした!!🌼🌼🌼