ひといき思考ブログ

🌼脳内のバグ日記🌼

お休み日記🍁

こんにちは!ふらわあです!!❁❁❁

f:id:miffy2525:20221002065820j:image

前回のブログに引き続き休職中について書こうと思ったのですが、

兄の追っかけをしていたら疲れて眠たくなってしまいました・・・

 

なので一旦、今日の日記としてブログを投稿しようと思います!笑

 

今日は地元の秋祭りに行ってきました!

f:id:miffy2525:20221002065923j:image

コロナの関係で2,3年ほど行ってませんでしたがなんと今年また再開!

大好きな兄が参加しているので、かっこいい姿を朝からひたすらおっかけしてました笑

天気もとっても良くて、みんながにこにこしてて、幸せそうな風景でした❁❁❁

 

やっぱりお祭りは気持ちが晴れやかになりますね!!

そしてたくさんの人の温かさと、幸せそうな笑顔が溢れていてとってもとっても心が満たされました☺

f:id:miffy2525:20221002113906j:image

みなさんは今日どんな一日を過ごしましたか??

嫌なことがあった人もいいことがあった人も

これを読んでくださったあなたにとって幸せなことが必ず訪れることを祈ってます☽