ひといき思考ブログ

🌼脳内のバグ日記🌼

不眠症/悪夢

本日は夢の中でストレスを感じパニックになってしまっての起床

 

私からするととても辛い内容でしたのでここには記載できませんが、そんな“たかが夢”に心が振り回されてしまいました、、、

 

嫌な夢を見ると

脳内がパニックで整理ができず

また寝付けなくなり

ずっとドキドキしてしまいますよね。

頭で嫌な記憶がぐるぐるとして

心が一旦折れてしまって

わかってもらえないことに苛立ちを覚え

見える景色がよどんで

全てがどんどん暗くなる。

 

少し時間が経てば、私何をマイナスなこと考えてたんだろうって気持ちになるのですが

この一瞬の嫌な感情がとてつもなく苦しい

 

感情に左右されないって難しいですね。

きっと共感してくださる方もいると思います。

そんな方へ感謝の気持ちがいっぱい

一緒に今日もがんばりましょうね😌

 

本日の投稿は余裕がないため

明日に投稿を回そうと思います、、、

 

私の好きなmiffyと共に今日も皆さんが幸せでありますように!

f:id:miffy2525:20221002063052j:image