ひといき思考ブログ

🌼脳内のバグ日記🌼

方向転換!!✨

こんにちは!ふらわあです!!❁


f:id:miffy2525:20221005123543j:image

f:id:miffy2525:20221005123547j:image



ブログ名、方針を変えます!!

これからは私の毎日考える変な思考をブログにしていこうと思います

(完全な自己満足ですが、、、)

 

例えば

「電気つけて」が「元気づけて」に聞こえるな面白いな

 

みたいなのをずっと考えてるんです。

 

哲学的思考も好きで答えのないことを考えるのがめちゃくちゃ好きです笑

 

たまに私の不安な悩みを感情的に書いたり、HSP寄りの気質に関しても書いていこうと思いますので、いろんな方に何かしらの”きっかけ”を文を通して与えられたらと思います!☺

 

私自身はとっても気まぐれな性格でもあって

学んだり考えたりするのがものすごく好きです。

他方に興味が分散してしまうので感情も揺れ動きやすいです。。

 

逆にそれを逆手にとって自分が楽しい!と思えることを全力でやれたらと思ってします!

それが何かしらみなさんのためになることや、共感できる部分につながればと思います!!❁❁❁

 

ちなみに写真は今日のお散歩で見つけた黄色いハート💛

黄色いハート💛にはこんな意味があるそうです!!

 

・ユニーク

・楽しい

 

というポジティブな感じですね!最高なものを発見してしまいました🌱✨

 

黄色がそもそも明るいポジティブなイメージが多いので、

自分の視界に入るところに置いたり、身につけてもいいかもしれませんね!!❁

私はしっかり携帯とパソコンのロック画面にしていつでもそこから元気パワーもらってます!!!笑

 

今日もみなさんが元気いっぱいでありますように!!💛💛💛