ひといき思考ブログ

🌼脳内のバグ日記🌼

❁休息日❁

こんにちは!ふらわあです!!❁

f:id:miffy2525:20221007124449j:image

ブログは毎日更新する!

自分の日記程度のものだからいけるだろう!

 

と思っていたのですが、今日の投稿は休息🌱

 

昨日病院に行って睡眠薬を強くしてもらいました。

入眠はすんなりといけたのですが寝付きはちょっと悪かったです。

でも22時に寝ること7時に起きることを毎日の目標にしているので

今日も大好きな【なるねぇ】という味方YouTuberと一緒に起きました。

 

(休職中は仕事時間は常に活動するように練習しています!

頑張って今日もお仕事なさっている方には贅沢なことですよね、、すみません)

 

私がこの人が好きなのは、めちゃくちゃ女の子の味方になってくれること!

同い年ということもあって親近感も沸きます。

毎日すごく元気をもらえますし、自分のために!みんなのために!というのがすごく伝わってきて大好きな人です。

 

かっこよくて優しくてこんな人になりたいなあってすごく思います。❁

 

昨日見てた動画で

 

やることを増やすより、やらないことを増やしていったほうが継続しやすい

 

という言葉を聞いて、あ!たしかに!!と思いました。

 

いつもあれやらなきゃーという”マスト”が多かったのですが、

それをまずやめたら気も楽にできるなあと感じました。

 

継続は力なり!!

継続するためにどうしてるのか、何事も続かない私に教えてください。。。

 

とりあえずお昼寝にならない程度に少し寝てみようかな💤

 

時には休息日も大事です

 

雑な投稿にはなってしまいますが、睡魔が限界すぎてもう今日はこのへんで、、、笑