ひといき思考ブログ

🌼脳内のバグ日記🌼

 

なぜ何をするにも”つまらない”のか。

 

・趣味はなんですか。

・好きなことはなんですか。

・興味のあることはなんですか。

・得意なことはなんですか。

・今やり遂げたいことはなんですか。

・今楽しいことはなんですか。

・今熱中できることはなんですか。

 

学生までは単純にこれ!ということがあったはずなのに

なぜなにも出てこないのか。

 

私は何が好きなんだっけ?

私の趣味ってなに?

私は何に興味があって、何が得意なんだろう?

最近何が楽しかったんだろう?

心の底から楽しくて笑ったの最後いつだっけ?

何なら興味持てるんだろう?

 

どうしてこんなに”つまらない”のか。

 

何をしても疲れる。

以前より考えも言葉も出てこない。

自分の中での答えが見つからずにもやもや。。。

行動にも移せないしやりきれない。

 

とにかく疲れて気力が沸かない。

 

どうしちゃったんだろう。

 

私ってどんなだったっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどい