ひといき思考ブログ

🌼脳内のバグ日記🌼

おやすみでぃ

こんにちは!ふらわあです!!❁

f:id:miffy2525:20221015113942j:image

今日はちょっと朝からめまいがとまらず気力が沸かないので、ブログも簡単に今の自分の感情を吐き出すのみにしてお休みでい🌱

 

何事も続けるのが難しい私ですが、実はこのブログ毎日投稿できているんです。本当にすごいことですこれ

今は休職中ということもあって時間があるので継続できているということもありますが。笑

 

ブログをやり始めて、同時にSNSをやり始めてよく言われるのが収益化のお話、、、

そこについてなのですが、

 

・今は心の休養期間ともあり趣味として書きたい

・自由に書きたい

収益化しようとすると勉強しつつ完璧を目指し始めるので個人的な負担が大きく現在の症状悪化につながる

・自分の普段の思考を自分の言葉で書きたい

・お金のためではなく、誰かのため

・もともと自分と向き合うために始めて、さらに自分の経験を活かして誰かの心のきっかけになれればいいとだけしか考えていない

・うつになりかけて、自暴自棄になっていた私の目標は”ブログを毎日更新すること”であって、収益目的ではない

いずれ収益化したくなったら勉強していきます

 

一気に物事を始めてストレスを感じることをするのではなく、

私のペースで趣味として自分が回復するため、プラスになるためのブログを書いていきたいと今は思っています。

 

慣れないことや苦手なことを少しやっているため今日みたいに休息日を作りながらではありますが継続は力なりですね。

がんばれている自分がすきです。

 

今後はリワークが始まるのと、最近会社関係の交流が少し増えていて正直不安定になっています。

SNSでの温かいお言葉にもなかなか返信がすぐにはできていませんが、ゆっくりでもよければいつでもお声がけください❁❁❁

 

Twitter→@miff_2525

Instagram→ccooffee2022

 

自分が生きづらいと感じている分、みなさんの苦しいことやつらいこと、弱音も理解できること多いと思います。

ブログ関連ではなくてもなんでも言ってくだされば励みにもなりますしとっても嬉しいです!

みなさんと乗り越えさせてください🌱

 

ブログに関しても知識的なところは全くなく、文章力や語彙力などなど乏しい部分はありますが、

私のペースで更新していこうと思うので些細なことでも不真面目なお話から真面目なお話までなにかこういうブログがいい!みたいなのがあったらぜひ教えてください笑

 

他の人ブログでは感じれない、私の思考力を活かしたブログ、みなさんにとってプラスなことを共有、共感できればいいなあと思います❁

 

 

あなたは、あなたであればいい。

 

マザーテレサ