ひといき思考ブログ

🌼脳内のバグ日記🌼

❁めっせーじ❁

こんにちは!ふらわあです!!❁

f:id:miffy2525:20221017172230j:image

今日はお休みブログです。。。

 

別の話題でブログを途中まで書いていたのですが、女の子の日もあってか体と心がついてこないので一旦やめました。

もともと、無理なくやりたい気持ちが強いので今日は無理なくお休みします○

 

この前もおやすみの日を作ったばかりですが、

リワークのこともあってか考えすぎてしまって、気持ちが沈んでいます、、、

 

でも大丈夫!!

これは回復に向けてのちょっと暗い波が来てしまっただけなので、

一旦自分に甘えて元気になるために今日はサボります!笑

 

今は体もだるく考えが何もまとまらず、負の感情だけがぐるぐるしているので、

自分のためにも今読んでくださっている方のためにも、

今日はいろんなプラスになる言葉を貼り付けてブログは終えようと思います☺

 

みなさんも、

疲れたときやがんばれないなと思ったときは、一度立ち止まって、

自分を大事にして、

甘えて逃げるのがおすすめです☺

 

休職中の身だからこんなこと言えてしまうのかもしれないですが、

 

本当に自分が壊れてしまってからでは手遅れです。

今、自分を大事にできる方向に目を向けていきましょう!

 

私はあなたの味方です❁

1人で頑張らず私も一緒にがんばらせてください!

私もたくさん努力していくので一緒に乗り越えていきましょう❁

 

SNSは本日返信等はできないですが、明日以降に見ていきます👀✨

いつもみなさん、ありがとうございます!!

 

 

悪い時が過ぎれば、

よい時は必ず来る。

おしなべて、

事を成す人は必ず時の来るのを待つ。

あせらずあわてず、

静かに時の来るのを待つ。

松下幸之助

 

辛い思いはすべてプラスになる。

苦しかったこと、

悲しかったことが、

いつか必ず花開く時が来る。

辛いこと、悲しいことは

幸せになるための必要事項。

花開き、実を結ぶときに

辞めてしまってはいけない。

美輪明宏

 

感情や直感、望みに従い、ハッピーになれることをしなさい。

ディック・ブルーナ

 

人生を選ぶ基準はたくさんあります。でも、私は自分が「これならベストが尽くせる」と思える道に進むことこそが大切だと思っています。

ディック・ブルーナ

 

一瞬一瞬に賭けて、ひたすらやってみる。それだけでいいんだ

岡本太郎

 

あなたは自分が信じたものになる

オプラ・ウィンフリー

 

人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。

手塚治虫

 

薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。

アンネ・フランク

 

 

 

今日も明日もみなさんの心が晴れになりますように☀️

みなさんが笑顔でありますように💛